らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

デビューと言えば。。。

   
いよいよ明日はドックダンスデビューです。
今日は予行演習しましたが
「はあ???」って感じです。
明日は恐らく脱走有り?匂い嗅ぎ有り?
はたまた1分間飛び跳ねられて困り果てるかも?です。
先生が言われるには「最初だもん、何だっていいのよ、場馴れする為なんだから」
らしいですが・・・
「飛び跳ねられてどんな顔しとるか見るのもまた楽しい」って説さえあったりしますデス。

さて、デビューと言えばぱーさんのディスクデビューを思い出します。
れーずんの具合が悪くてムサシ家に預かってもらっていた時でした。
ムサシママとぱーさんのチームで新舞子でローラーゲームデビューしたのです。
ビーチママ・パパも見守る中でコートの周りに物凄い数のギャラリー。
何故って?
ムサシママが「逃げたら捕獲頼むよ!」と仲間に声掛けていてみんなが見守ってくれてました。

パイン6ヶ月です、今とあんまり変わってないな。
女優魂爆裂の楽しい1分間でした。

@画像しゅっぽっぽさん

s16241838_1032530857_1large.jpg


s16241838_1032530859_1large.jpg

s16241838_1032530861_1large.jpg


sb274d076cad920a5663d4b7e695792ee.jpg 
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
今日は楽しかったです♪
ドッグダンスの練習や挑戦はドキドキだけど
明日は頑張ってください
私も応援しに行きます!
初めてドッグダンスを見るのでディスクとは
また違う絆がみえると思うとワクワクします

パインちゃんカワユスですね
うちもブログがありますので、リンクさせて下さい。
ぱーちゃん、かわいい~♪
百万点あげちゃいます!

あしたのドッグダンス楽しくがんばってね!
なんだかドキドキ・・・。

女優魂、今回も爆裂させてね♪
ポポママさま。
ポポママ~~~
昨日、今日と二日間本当にお世話になりました♪
エルママにも今日電話で言ったんだけど
ワタシ、この2日間ですっかりポポママが大好きになってしまいました。
本当にありがとう♪
これからも仲良くしてね~~~~。

今日のダンスはちょっとアレでしたが(汗
みんなと一緒で楽しかったです。

「パインちゃん、ちょっと日陰で休ませてあげて」とか凄く心使いがあって
やっぱり今までワンコと一緒にディスクしてみえた人だからこそ気が付くんだなあ~って♪
ポポママの優しさが一杯感じられました。
パパさんにもよろしくお伝え下さい。

リンクありがとうねえ~
こちらも完了しました。
これからもよろしくお願いします。
ののママさま。
ののママ~~
ディスクの写真、まだ6ヶ月なんだよ。
なんか健気な感じで可愛いでしょ?
でも、全く成長してない気もするけど(汗

今日は今日でえらいこっちゃ!でした。
動画UPしたんで笑ってやって下さい。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1044-d51500e1
<< NEW | TOP | OLD>>
