らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

お知らせ~

   
愛知こぎっちの仲間、Nekoさんがチャリティーされてます 
「おやつのじかん」です。
チャリティーおやつを販売中です。
手作りの安心無添加&おいしいオヤツです♪
愛犬のオヤツに、お友達へのプレゼントにいかがでしょう。
Nekoさんとは随分ご無沙汰ですが本当に頑張ってらっしゃるのですね。



そしてお知らせです。
本日、物資発送しました。
宮城県遠田郡の「バトンタッチ」さんと
長崎のJARFさん、現在は仙台に拠点を置いて活動されています。
バトンタッチさんには缶詰フードやタオル・カラー・リード・ウエットティッシュ・ポリ袋・フードボール等など2箱です。
お約束していてまだ送れていない物資もありますのでまとめて第二弾で送らせてもらいます。
JARFさんはタオルが不足との事でデカ箱にタオルをど~~んと。
少しでもお役に立てたらいいですね。
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
支援物資の発送、任せっきりでスイマセン。
ありがとうございます。

必要な事があれば、またいつでも連絡下さいね。
支援物資の発送ご苦労様です。
そして、ありがとうございます。

らむママの行動力、思いやり、ほんとうにすばらしいです!
忙しいでしょうけど、体に気をつけて頑張ってくださいね!

おねがいします!
お疲れ様です!

また、持って行ける物があったら持って行きます。
必要な物があったらおっしゃって下さい。
もうこれ以上ガムは持って行きません(笑
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
どこも物資の受け付けが一時停止状態ばかりだったのでしばらく静観するかな?と思ってたのですが
バトンタッチさんとご縁があったようで
送らせてもらいました。
まだクレート・ペットヒーター等が送れていません。
今後また必要な物資を伺って一緒に発送出来ればと思っています。

今後も何かとお世話掛けますがよろしくお願いします。
のの家さま。
のの家さん~
当初、タオルが必要とのことでののパパにはお世話掛けたのですが
当初送る予定だったエーキューブさんがすぐに物資が集まってしまって
みなさんから大量にお預かりしたタオルが半分くらい残ってたんですよ。
それが今回JARFさんがタオルを必要とされているとの事で送らせてもらえましたyo!

いえいえ。。ワタシはみなさんからお預かりして
発送させてもらってるだけですから。
ただ物資の需要と供給のマッチングがなかなか上手く行かなくてモタモタしております。
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
たくさんの物資提供ありがとうございました。
本当!またこれからもよろしくお願いします。
考えてみたらまだ始まったばかりでこれからがますます支援が必要となってくるのかもしれませんね。
頼りにしています♪

ガムは十分足りてますもんね。(笑


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1043-a55b173a
<< NEW | TOP | OLD>>
