らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

一応。。。

   
「ドックダンス見に行きたい~」ってお声を頂きましたので
ちょっとだけお知らせしますね。
NPO法人ドッグ・レクリエーション協会の主催です。
↑ここに飛んで見てもらえたら詳細が出ています。
今のところエントリーは12~13組と聞いています。
初参加は多分うちだけかな?
きっとみなさん衣装なんかも凝って素敵に演技されると思います。
うちは参加する事に意義がある状態なんでアレですけど。

12時から運動会もあるんで参加しようと思っています。
一般の方も出場出来るのでみなさんもどうぞ~♪

場所が・・・・・
行った事ないし「どうやって行くんやろ?」って感じですけどね。


今年イチオシのクリスマスローズ♪

sDSCF1252.jpg 
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
ぱーちゃんのドッグダンス見たい~~!
でも、ちょっと遠くて行けないかな・・・。(涙
なので、報告待ってます~♪

らむママ、想定外のクリスマスローズが咲いたね♪
ピコってるし、ベイン(花びらの筋)も白抜きだし、花びらがこれまた多い~~!
とってもきれい!!

おっしゃるとおりイチオシですっ!!!







あそこは湾岸ができてから、さらに行きやすくなりましたよ。
カメラ提げて行きますよ~。
おっ♪
先日は「来ちゃいかん」て言われたけど
行っちゃってもいいですか~。
楽しみです(^^)
らむママとぱーさんのドッグダンスデビュー、とても応援に行きたかったのですが、どうしても外せない予定が以前から入っていて(涙
雨天順延で翌週になれば行けるんだけどなぁ…p(>_<)q

今回の応援&カメラマンはビディ家さん&こなつ家さんに託します。
ビディ家さん&こなつ家さん、ヨロシク~。

ぜひ、思いっきり楽しんできて下さいね(^o^)/
デビューレポートを楽しみにしています。


ただいまアオイのお出掛け自粛月間真っ只中ですが、予定していたヒートがまだ来ません。
飼い主の方は心構えも準備も万端なのですが…(ーー;)

早く来ないと来月の近畿インター、出場どころか見学に行く事も出来なくなりそうでドキドキです。
ののママさま。
ののママ~~
遠いよね~♪
でも12月から3月まで毎月会ってるよ、何故か。
来月もまた会えるのを楽しみにしてます。
ドックダンスって言っても
私自身にはまだ全く振付けもないし
曲に合わせてってのも無理だし
「何じゃありゃ?」って感じですよ。

本当に想定外のクリローですな。
今年最後の開花株であり最高の美しさって言ってもいいくらいかもね。
クリスマスローズは咲いてる期間が長くて
うちの前を通る人たちの目をとても楽しませてくれるお花です。
花のないまだ寒い頃から始まって
今はパンジーやビオラ、チューリップ・フリージア・ペチュニア・おだまきなんかとも一緒に楽しめて春満開って感じですよ。
素敵な楽しみを我が家にたくさん運んでくれてありがとうです、ののママ。
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
なんかうちからだと302号をひたすら走れ!と指示されました。
そして湾岸にちょっと乗るとからしいです。

カメラ持参ですか?
おお!ありがとうございます(汗
こなつママさま。
こなつママ~~
あっ・・・・
まあ。。本当に「何?これ」状態ですけど
良かったら来て下さい。
他の方の演技も見られますしね♪
よろしくお願いしま~す。
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
都合が付かなくて良かったと思われます。(爆
2分弱の「????」って感じの状態が想像出来ますから。
ビディ家やこなつ家がカメラマンとして活躍出来るのか?
かなり不安ですが、、、、
頑張りたいと思います(笑

ええ?・アオイちゃんまだヒート来てないの?
あれれ。。。
近畿やばくない?
人間が焦っても仕方ないですけどね。
上手く行くといいね~~~♪
うんうんやはりこちらの主催だったんですね♪
一度見てみたかったので、行けるはずなんで!!
楽しみにしています!

たぶんお天気もいいと思う。

う~んだんぼさんもいろいろ出来るようにはなってますが、フード使っていいのも魅力。
今回は、見る方でお勉強します♪

運動会参加するかも(^^ゞ
てんそらさま。
てんそらさん~~
ドックレク協会主催です。
たぶん先生も演技されると思うので勉強になりますよ。
うちはおやつバンバンに使ってるけど
上級者の方は使わずに上手にやるんだよねえ~

だんぼ君どんどん進化してるんだね。
凄いです~

運動会出る?
一緒に楽しみましょう~~~♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1042-40b95b4a
<< NEW | TOP | OLD>>
