らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

休息日

   
ここのところ毎週末のようにお出かけしております。
本当は今日もNDAの木曽三川大会の応援に行こうかと思い
「どんな状況?」ってムサシママに電話したところ
「ヤマトがごにょごにょ・・・」と。
ごにょごにょとな?
大会どころじゃない状況になっとるやないか~い!
で木曽三川は諦め、花の手入れをしたりワンコとお昼寝をしたりとのんびり過ごしました。
久々の休息日でした。

今月はドックダンスの発表会あり中部コーギーズのワンコ抜きの集まりあり
「ノーズワーク ワークショップ」への参加ありで
いずれもワンコ絡みの行事ばっかりだけど予定てんこ盛り♪



やっぱりふぇいちゃん、大きいなあ~
足もでかい!
ぱーさん、チビっちょい!姉さんの貫録なしだね。(爆
後ろでパパの足を柱に「家政婦は見た!」の如く覗くののちゃん、可愛い♪

sDSCF1204.jpg 
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
ナイスなショットじゃ~!

らむママ、本当に活動的というか若いというか・・・、フットワークに自信のある私から見ても負・け・そ・うです。

ぱーさん、スゴイ。応援に行きた~い。ダメなの?
実は…。
 私も同様にに毎週末お出かけしております。

 今日もNDAの木曽三川大会の応援に行くらむママさん(おみえになるだろうと予測して)を応援しようとお出かけしました。

 残念ながららむママさんにもパーさんにも会えませんでしたが、会いたかったご家族に会えました♪

 発表会頑張ってくださいね!
パインちゃんの発表会応援に行きたいな~♪

「ノーズワーク ワークショップ」行きたかった・・・ぜひ内容をご伝授下さ~いm(__)m



え~すごいね~。
ドッグダンスを初めて、もう発表会なの~。
らむママさんはいつも一生懸命だね。

応援に行きたいけど、絶対無理だし。
動画に撮るのでしょ!
是非UPしてくださいね。
ののパパさま。
ののパパ~~
私もこれ、ツボです。
ののちゃん、か~~わいい♪
私が撮った6枚しかない写真のうち5枚にののパパの足が写っとります(爆

いやあ~~本当最近活動的ですなあ。
でも、実はあんまり身体丈夫じゃないんだな、これが。(汗

のの家来る?
ドックダンスはこのまま続ければ今年のBBPでは
何とか形になってみんさんの前でお披露目出来るかもしれません。
その時は笑ってやって下さい。
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
木曽三川行ったんだあ。
ディスクされてる方とお知り合いだったのかな?って思ったけど
こたもも家と会ったんだよね?
昨日こたもも家もチューリップ祭りに行ったと書いてあったからたぶんそうかな?っと。

発表会とりあえず頑張ります♪
soyママさま。
soyママ~~
発表会見たい?
でも場所結構遠いよ。
見学は自由なんだけどね。
他の人の演技は見ると楽しいかもね。

「ノーズワーク ワークショップ」、エントリーしてないの?
残念!
すぐに定員が埋まってしまったみたいだけど
上級クラスらしいので
うちは迷惑掛けそうになったら途中退場させてもらいます。(爆
でも貴重な体験になりそうなんで楽しみです。
これからも色々な企画をして下さるそうですよ。
都合が付いたら参加しようね~♪
アンまろさま。
アンまろさん~~
そうなんですよ、習い初めて半年です。
もう発表会に出ていいんだろうか?って感じなんですけどね。
まあ~場馴れするって意味で出てみます。
お友達の方もデビュー戦は最初から最後までピョンピョン飛び跳ねて終わったとか言ってたし
恥かいて来ます~
動画?
撮るのかなあ??(笑

いつもすべてに一生懸命のらむママさん、足元にもおよばないBiddyママは、恥ずかしいばかりです。
1日が24時間で足りてますか。

貴重な休息日で少しは体調も整えられましたでしょうか。
日曜日はとても暖かい日で気持ちよかったですよね。
さらさら~、つるつる~、天使の輪、絶対ありそうな パインお嬢ちゃま、Pretty!
「ののは見た」ですね。カメラ目線だし。

発表会、是非見に行きますね。場所は・・・遠いですか?

ビディママさま。
ビディママ~~
いやいや。。。。
色々な事に手を出して全て中途半端なワタクシ(汗
ビディママの落ち着きがワタシは欲しい~~

日曜日はお天気良かったね~
お昼寝するにはいい日だった。
でも花粉がねえ。。。

ぱーさん、持って生まれた毛質だと思うけど
サラサラ系だね。
ビディちゃんは艶々コートだよね。
柱の陰から覗くののちゃん
「パパ、何であのコたち毛が長いの?ののも長い毛になりたいでし!」と言ってるのかも?

発表会、場所は金城ふ頭です。
来る??


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1041-0d280038
<< NEW | TOP | OLD>>
