らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

物資第3弾~♪

   
本日物資第3弾発送しました~♪
ドックフード・おやつ・カラー&リード・トイレシーツ・毛布・タオル・キッチンペーパー・ブラシ・
エリザベスカラー・クレート・ノルバサンシャンプー・ワンコ服・はさみ・爪切り・・・・・
とにかくめっちゃたくさんです。
職場のみんなに手伝ってもらって荷造りしました、感謝感謝です。
大きな箱2箱、運送屋の兄ちゃんにうざがられました。(爆
もう今やビーチっ子の枠を超え色々な方から支援物資を預かっています。
なので今回は「西日本一同」と記しました。
本当に色々な方から声を掛けてもらい物資の協力を申し出てもらい本当にありがたいです。
ここでお名前挙げちゃうと「恥ずかしい~」って人もいらっしゃるので伏せてさせてもらいますが
本当に本当にあざ~~~~~す♪



昨日みんなにお話しした
「あっ!可愛い~~らむじゃん!」と画像保存してみたものの
んん??なんか違うと思った画像。

wmLmYXeCUJEolgYR7T03ks37sDZB01.jpg


みんな普通にこれが誰か分かるの?
ワタシも何となく分かって来た、昨日。
だんぼ君でしょう?
違う?
らむそっくりだよね?
ね?
ね!
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
昨日の話の時は女の子限定で考えてたけど、写真を見るとこれは『だんぼ君』ですねぇ~(笑)

こうして見ると確かに『らむちゃん』とソックリ…。
と言う事は、だんぼ君と似ているアオイとらむちゃんも似てる?( ̄Λ ̄)ゞウ~ン…。
お久しぶりです。
被災地へ物資を送っているのですね。
いつもながら、活動的ならむママさんを尊敬します。

私は何ができるか~なんて考えていましたが、義捐金しかできなくて。
愛玩動物と一緒に住める仮設住宅を25%確保するという署名運動をポチタマの松本君がしているというので、署名を集めて送ったところです。
亡くなられた方、行方不明の方がたくさんいてとても悲惨な状態ですが、それとともに気になるのはワンコ、ニャンコですね。
飼い主さんが見つかり、早く一緒に住めるようになるといいと思っています。
らむママさん、がんばってくださいね。
言われてもまだわからない「ビーチど素人」の私たちなのでした。
でも、「ああ、そう言われれば・・・・」ぐらいの理解はできそうです。

ところで今日、南の方に行く用事があったので、ビーチママに連絡してお邪魔してきました。
そのときに水を2本出していただいたのですが、昨日らむママさんが「水道が出るようになったから」とこなつ家さんに言っていたのを思い出したので、受け取らずに来ました。
良かったですよね?
取り敢えず缶詰をお預かりしていますので、お渡しする機会を考えたいと思います。

帰ろうとしたら「子供たちみてく?」と言っていただいたので遠慮なく堪能させていただきました。
あ~~~~、全部連れて帰りたくなりました~~~。
家で話をしたらビディママが「卑怯だ!」と怒り狂っていました~。
携帯で見たら、ひめみたいじゃん?って思ったの。
だんぼ君に似てるアオイちゃん、アオイちゃんに似てるひめ…
ってことはらむちゃんとひめは似てる…のか?
ん?(笑)
第3段ご苦労様でした。まだまだ続くよ~!
お水、もういいのかな?
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
そう!ワタシもずっと女のコを探してたんですよ。
でも日曜日「んん??このリード!」っと思い
そうかあ~~~だんぼ君だったんだ!
やっぱらむは男顔だと思って帰って来ました。

いや、だんぼ君のまずるのラインがらむに似てて
アオイちゃんのまずるのラインはだんぼ君ではなくひめちゃんに似てると思う。
アオイちゃんは女のコらしいお顔です。
決してオカマバーのらむになんて似てません!って。
アンまろさま。
アンまろさん~~
お久しぶりです♪お元気ですか?

いえいえ、ワタシはただみなさんからお預かりした物資を送らせてもらってるだけで何もしていません。
本当は「物資送ってます」みたいなことをブログで書くのもどうかと思うのですが
ただ複数のみなさんからお預かりした大切な物資なのでこういう場での報告になってしまってるのですが
みなさん色々支援活動されていることと思います。

ワタシも先日その署名させてもらいました。
被災された方の事も心配ではありますが
犬飼いとしてはやはり家族同然のぺットちゃんの事も心配です。
アンまろさん、お互い出来る事を頑張って行きましょうね。
まずは自分が健康でいること!
そして自分の大切な家族を守れていなくてはいけませんね♪(笑
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
ははは!「ビーチど素人」ですか?
ワタシも実はビーチ素人ですよ。
ビーチとの関わりは早5年くらいになりますが
ビーチっ子はパインが初めてなので正直言ってそれまではどのコが誰だかさっぱり・・・(汗
覚える気もなかったですし(爆
で、「誰だろう?」と当日集まったメンツを一人づつ確かめ「やっぱ分からん!」と思ったのですが
日曜日になんとなく「だんぼ君だな?」と予測が付きました。

ビーチに行かれたのですね。
ありがとうございます。
そうです!お水はいいです。
明日ビディママと会えるのを楽しみにしています。

はあ???
ベビーちゃん見て来た?
ずるい!!!!!!!!!(笑
ビディママの怒りごもっとも♪
エルママさま。
エルママ~
携帯で見るとひめちゃんに似てた?
ひめちゃんとアオイちゃんとだんぼ君、みんなちょっとづつ似ててちょっとづつ違う。
で、ひめちゃんとらむは全く違う(爆

お水はもういいですよ~
ありがとうね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1036-c09e4dd1
<< NEW | TOP | OLD>>
