らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

変わらないという事。

   
昨日関東のあるお友達と電話で話をしました。
「久しぶりですよね~~」と言うワタシに
「あら、全然久しぶりな感じしないわ。ワタシはいつもブログ見てるから
らむママを身近に感じてるわよ♪」とさらりと言われました。(爆~
なるほど!!

被災地では様々な愛護団体さんが危険を顧みず日夜頑張って下さっています。
でもその一方で被災地におけるペット事情を知れば知るほど空しくなって来ます。
はあ~~~~知らなきゃ良かった、と思う事ばかりです。

ひとつ朗報♪
ワタシたちの物資無事に石巻に届いたそうです、2個とも!
「ありがとうございます、助かります。」と本日夕方連絡がありました。
みんなの気持ちも届いたよ~~~~!

西日本頑張ります♪
東北を支えましょう~♪
出来る事で!人それぞれで!

そして「変わらない」という事。
ワタシの変わらぬ日常を発信することで
「ほっとする」と思って下さる人がいる限り。


関西オフにて、らむ・ぱー
画像@まりも家

kannsai4.jpg 
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
被災地で活動されている団体さんの情報をネットで見る度に『頑張って…』と思う一方で、ほんの少しの物資提供しか出来ない事を歯痒く感じます。

それでも、届いた物資を喜んでくれるアニマルクラブ石巻の関係者の皆さんに、私達の思いも届いたんだと思うと嬉しいですね。

まだまだ沢山のペットとその子達を救おうと頑張ってくれている人達の助けになれるように、こう言った活動を少しずつでも続けて行けたら良いですね。
アオイ家さま。
アオイ家さん~
被災地では本当に愛護団体さんが頑張って下さってますよね。
ほんの少しの物資提供でも何もしないより
無関心よりいいのではないかな?
なんて思うのですね。
今回ダイレクトに現地の保護団体さんに物資が届き
大変喜んで頂けました。
東京などの本部に送りいつまでも山積みにされているかと想定すれば
血の通った物資でありお役に立てた感があります。
これからも細々と続けていけたらいいかと思いますのでよろしくお願いします。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1033-ade5e396
<< NEW | TOP | OLD>>
