らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

連絡事項

   
リード&カラーのチャリティーやってます♪



ワタシに物資を託して下さったみなさまにお知らせ致します。
本日物資第二弾を発送しました。
缶フード・ドライフード・おやつ・カラー&リード・犬服・水等です。
発送先は第一弾と同じく「アニマルクラブ石巻」さんです。

石巻ペットセンターに行かれると保護団体のエンジェルズさんから預かったドックフード等の支援物資を
受け取る事が出来ると言う情報もお伝えしました。
石巻は人間用の物資さえなかなか届かない地域だとビーチっ子から聞きました。
必要な物を送ってあげたい!
「何がいりますか?」
「何でも。。。。全部流されて何もないんですよ。助かります。
ありがとうございます。涙が出てきます。」
切ないねえ・・・・
送った物資が1日でも早く着くといいな。
届いたら連絡下さるとの事。

今日も「これからさまよっている犬2匹と猫1匹を保護しに行って来ます」と言われました。
一緒に保護活動されていた仲間も行方知らずの人もいるそうです。

これからも「アニマルクラブ石巻」さん支援して行こうと思います。
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
らむママさん、日々の支援活動お疲れ様です。
 皆さんのパワー溢れる…しかも楽しく支援活動されている姿に、被災地域の方だけではなくこんな私にも元気と勇気と優しい気持ちをいっぱいいただいています。私も微力ながら何かお力になりたいと思っています。
 関西オフ会…超羨ましいです。蘭丸の兄弟で女の子フラッフィーのフェイちゃんに会われたんですね~。いいないいな。写真で見るとパインちゃんによく似てフワフワ美人ですね。ぜひフワフワいけ面(?)の蘭丸も遊んでいただきたいです。
近い将来お会いできる日を楽しみに・・・。

PS:火曜日に無事去勢手術終わりました。さすがに昨日まではボンヤリとしていましたが、今日は朝から寧々とプロレスしたり追いかけっこをしたり…で、少し元気が戻り安心しました。

これからもたくさんお世話になるかと思いますが、仲良くしていただけたら幸せです。
よろしくおねがいします。
らむママの熱い思いと行動力には頭がさがります。

物資と一緒にわたし達の思いも届けてくださってありがとう!!
感謝してます!!!
hitomiさま。
hitomiさん~~
ビーチの仲間凄いよ♪
みんなたくさんの物資を持ち寄ってくれました。
ワタシはそれを送らせてもらってるだけですけどね。
hitomiさんも自分の出来る事をその時その時されたらいいんですよ。

関西オフ、行って来ました!
フェイちゃん可愛かったですよ、本当に。
パインに似てて同胎のももちゃんよりも妹のフェイちゃんの方が似てました。
フェイちゃんのパパ・ママも凄くいい方たちで楽しい時間を過ごせました。
今年はBBPに参加したいって言ってらしたので
蘭丸君と同胎同士で再会出来るかもしれませんね。

蘭丸君、無事に手術が終わり元気も出て来たんですね。
一緒に遊べる日も近いかな?
こちらこそ仲良くして下さいね。
ののママさま。
ののママ~~
いえいえ、ワタシはただみなさんから預かった物資を送っているだけです。
みんなの熱い思い、きっと届いているよね♪
第三弾は来週発送予定です。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1031-93d48779
<< NEW | TOP | OLD>>
