らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

胸が潰れる思い・・・

   
過日の「埼玉里親の会」さんの譲渡会のお知らせ、たくさんの方に転載して頂き本当にありがとうございます。
またぶっちmamaさんは現地に物資までお届け下さり
現場の状況をブログでご紹介頂き本当に感謝いたします。
「埼玉里親の会」さんは40頭近くに新しい家族がみつかり少し落ち着かれたのではないでしょうか。
また新たな拡散して欲しい情報が入っていますので次回はそちらをUPしたいと思います。


今、胸が潰れる思いです・・・・
あの、昔話題(問題)になった愛護団体さんがやってくれてます。
過去はどうであれ、凄いです、彼ら。
私もかつて広島ドックパークの時に途中から彼らに不信感を抱いた一人です。
でも、今なんやかんや理屈抜きに被災地でワンコたちを救ってくれている。
賛否あると思います。
でも一度見てみて下さい。
NOP法人動物愛護団体「エンジェルス」の活動日誌
代表のすばり一言

ここ一週間ほどずっと色々な団体さんの活動をネットを通して拝見していて
みなさん本当に頑張って下さってるんだなあ~っと思います。
何も出来ない自分にちょっとイライラ・・・・
ですが、私はまず目の前の犬たちを幸せにしてあげなくては♪
そして拡散して欲しい情報を提供する。
一応私もほぼフルタイムで働いております。(笑
その中で頑張って行けたらと思っています。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
私は何もしていません。
現場も近かったことと、譲渡方法など、
自分がただ知りたくて行っただけです^^;
とても優しい方々で安心しました。
里親にはなれないと言った私にまで、
聞いた事には丁寧にお答え下さいましたので。

色々な情報を調べて下さってありがとうございます!
↑の団体さんは私も気になってました。
実際の被災地での活動は素直に応援したいです^^
ぶっちmama さま。
ぶっちmamaさん~~
いえいえ、お近くでもなかなか出来ることではありません。
里親会の方々、いい人だったと聞いて安心しました。
私も転載してはみたものの直接の知り合いでもないので
ある意味無責任な行動だったりしますので。
本当に安心しました。
現在7頭のコが和歌山の島田さん(wanlifeさん)のとことでしばらく預かってもらう事になってるようで
すでに里親募集を始められていますね。
こういった愛護団体さん同士の連携っていいなあ~っと思います。

エンジェルズの行動力、やっぱり凄いです。
色々言われた団体さんだけど今は素直に応援しています。
だから今も必死で批判して「支援するな」と言っている人たちは自分が嫌なのは仕方ないけど
せめて邪魔だけはしないで欲しい。
そんな暇があるならご贔屓の団体さんに協力してくれたらいいなあ~って思います。











この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1025-d9204094
<< NEW | TOP | OLD>>
