らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

【東北地方太平洋沖地震被災ペット】ハインちゃんを捜しています!

   

ハインちゃん、無事に見つかって飼い主様と再会できたそうです!



転載して下さったみなさんありがとうございました。








コーギーのハインちゃんを探しています。
みなさまご協力をお願いします。




20110315_752982.jpg 




お近くにお住まいの方、
周辺にお住まいの方、
もしくはもう少し遠くの方も、
大変な状況の中ではあるかと思いますがどうかお気にとめて頂き、
ハインちゃんを見かけましたら保護して飼い主様にご連絡をしてあげて下さいますよう、
宜しくお願いします。

お願いします!








| comments(7) | trackbacks(0) | page top |
記事、転載させて頂きました。
ベルちゃんのように見つかると良いですね。と言うか、見つかると信じてます。

宮城野区からはちょっと遠いですが太白区に知人が住んでいますので、あちらで情報の展開をして貰えるようにメールをしておきました。
私も転載させていただきました。
ベルちゃんの笑顔の写真に心が痛みます。
どうか、どうか・・・みつかりますように~

あまりの被害の大きさになかなかプログをかけませんでしたが・・・
小さな力でも広げなければ・・・だよね。
よかった~

実は、今日の昼にらむママさんのブログを見たので、夜家に帰ってから転載しようと思っていて再度訪れてみたら、無事発見の知らせ。

混乱の中、よくぞ帰ってきてくれましたね。
とにかくホッとしました。


ホントに良かった~。
こんな時だからこそ、こういった良い結果が聞けてとても嬉しいです。

他にも被災地では沢山のワンちゃん・ニャンちゃんが飼い主さんと離れ離れになっちゃってると思うので、またそう言った情報の展開等でお役に立てたらと思ってます。
アオイ家さん・エルママ・ビディ父さま~~
転載&気に掛けて頂きありがとうございます。
ハインちゃん、無事に帰って来て本当に良かったですね。
この混乱の中よくぞ帰れたもんです!
何よりの吉報ですね。

今何か出来ることがあれば・・・・
出来る事をして行くしかないですね
転載、ありがとうございます!
飼い主さんと再会できて、本当によかったです。
こんな状況下で再会出来たのは、奇跡に近いですよね・・
皆さんの祈りと飼い主さんの強い思いが通じて本当によかったです。
波留ママさま。
波留ママ~~
ハインちゃんが無事に飼い主さんのところに帰ることが出来て本当に良かったですね。

転載くらいお安い御用です。
アオイ家も即効で転載して下さいました。
エルママにもビディ父にも感謝です♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1017-2b4b9249
<< NEW | TOP | OLD>>
