らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

出番待ちのワンコたち♪

   
ドックショーでの出番待ちのワンコたち。
ハンドラーの方はドキドキだろうけどワンコたちはどんな気持ちなんだろうね?


だんぼ君~♪

sIMG_7249.jpg



どれみちゃん~♪

sIMG_7250.jpg


ゆばちゃん~♪

sIMG_7251.jpg



アオイちゃん~♪

sIMG_7254.jpg 
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
こんばんは~♪

ハンサム君、美人ちゃんの勢揃いだね~♪
かっこいい~~!

みんな真剣な顔をしてるように見えるよ。
何を考えてるんだろうね?

応援、お疲れさまでした!
ナイスショットの写真のお土産がついてうれしい~!
じっくり見させていただくね~♪



ののママさま。
ののママ~~
そうだよね♪
みんな美人&ハンサムだよね。
この中の3頭が同胎だしね♪
みんな真剣なのかなあ?
確かにそうとも思えるね。

応援といっても写真撮るくらいしか出来ないけどね。
まあ~ショーの時はどんな構図で撮るのかとか全く分かってないんでこんな程度ですけど・・・(汗
だんぼ君、どれみちゃん、ゆばちゃん、アオイちゃん
みんな早朝にもかかわらず、気合いが入ってる感じです。ショーに出場中もみんな落ち着いてすごいなって感動しました。我が家を思うと反省することばかりです。
ドッグショー見学も初めてでしたので、勉強になりました。応援のはずがお邪魔にならなかったと思っています。図々しく頂きましたお菓子、とってもおいしかったです。和菓子、大好きの私には感動の出会いでした。
ごちそうさまでした。
なんと!本日早速ゲットしてきました。幸せ~
こんな時だけは行動力があります。
ビディママさま。
ビディママ~~
みんな気合い入ってますかね?(笑
ラウンド中はどのコも落ち着いてて凄いなあ~と感心します。
うちも全くアレなんで羨ましいといいますか
反省する事しきりと言いますか(汗

ドックショーの見学はお初でしたか?
なかなかいいでしょう?
これを機にこれからもジャンジャン応援に行っちゃいましょう。

あのお菓子美味しかったですか?
て、早速もう買いに来たの??
あのお店凄く分かりにくいところにあったでしょう?
ワタシなんて行く度に迷子になります。
本当!素早い行動に驚きです(笑


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1012-29a7af68
<< NEW | TOP | OLD>>
