らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

業務連絡~

   
本日のドックショーでの写真をオンラインアルバムにUPしました。
ただし、素人が適当に撮っただけですので期待しないで下さいね。
パスワードはワタシの名前、小文字で6文字です。
分からない人はメールで問い合わせしてね。
元画像有ります。


http://gallery.nikon-image.com/156826957/albums/2316425/


コメントの返信、明日します。
すんません~
今日は寝ます。
| comments(14) | trackbacks(0) | page top |
らむママさん、お疲れ様でした。
そして、仕事早っ!!

アオイちゃんのデビュー戦、そしてその後のおやつタイム、楽しめました。
実は今日、カメラを持って行くのを忘れたんですよ。
フォトアルバムに盗っ人が現れますのでよろしくお願いしま~す。
らむママさん、こんにちは。
昨日は、ショー会場で思いがけずお会いできて
とっても嬉しかったです。
相変わらずドタバタしていて、ゆっくりお話できませんでしたが、この次は、ぜひ、、、。
お電話もありがとうございました。
らむママ~♪
昨日はお疲れさまでした!&ありがとう♪

さっそく楽しませていただきました~♪
画像もしっかり頂戴して「お気に入り」に入れさせてもらっちゃったよ!

疲れてるのにUPしてくれてありがとうね!!

らむママ~、昨日は早い時間にも関わらず、応援ありがとね~~。そして画像もありがと♪早速持ち帰らせていただきました。

老体にはかなり堪えた週末でしたが、今日はなんとか
いつもどおりに過ごしています。ただちょっとお腹が・・・皆の顔を見るとホッとします(*^▽^*)
いつもありがとね~~。
応援と写真ありがとうございました<m(__)m>

写真を見ると本当に勉強になります。自分では、見る事ができないから(^^ゞ
次はああしよこうしよと作戦はねるんですけどね(笑)

だぼさん、力を抜いたりちょいと大変だな~と思うけど
懲りずにまた参加していきます♪
らむママさん、昨日は早朝からの応援&差し入れ、ありがとうございましたm(_ _)m

顔見知りの皆さんが近くで応援して下さっていたお陰で、あまり緊張せずにアオイとショーを楽しむ事が出来ました。

お疲れの所、早々の写真のオンラインアップもありがとうございました。
遠慮なく頂きました(^^)

次は20日の蘭丸会、楽しみにしていますね。
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
昨日はお疲れ様でした♪
お互いアオイちゃんのデビュー戦に立ち会えて良かったですね。

エルママからの「まだか?」「まだか!」の声が聞こえて来そうだったんで
とりあえず頑張って画像縮小作業してオンラインアルバムに慌ててUPしました。
お気に入りがあればお持ち帰り下さいね。
デカイ元画像もありますよ。

そいで昨夜は早くにバタンキューでした。
ののママさま。
ののママ~~
遠くからの応援もお疲れ様でした。
ののママの声、しっかりみんなに届けたからね~

上手く撮れてないけど
まあ~雰囲気は伝わるでしょう~って事で♪
お気に入りの画像ありましたか?
遠慮なくお持ち帰り下さいまし。

苗の植え替えもやったし~
1日頑張りました。(爆
ネスタママさま。
ネスタママさん~~
本当!偶然とはいえ久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
素敵にラウンドされるネスタママさんも拝見出来たしね♪
一人で関東から遠征されて2頭のエントリー、
さぞや大変でしたでしょう。
アンナベイビーズを一度に3頭も見られてラッキーでしたよ。
みんな可愛かった♪

近畿インターはエントリーされるのかな?
またいつかゆっくり会いたいですね。
ビーチママさま。
ビーチママ~~
地元とはいえ、寒い中2日連続の参戦お疲れ様でした♪
ちょっと寒かったね。

画像使って下さってありがとうございます~
ワタシのはだらだら~撮っただけなんですんません。
お友達がすんごいカメラで撮ってくれてるはずなんで
ご期待下さいましね。

お疲れ様でした~♪
てんそらさま。
てんそらさん~~
昨日はお疲れさまでした。
あんな写真でよければじゃんじゃん持ち帰って研究して下さいまし。

これからもだんぼ君とのショーチャレンジ、楽しみにしています。
頑張って下さい♪
アオイ家さま。
アオイ家さん~
ショーデビューおめでとうございます♪
ちょっと開始時間が早かったけどなんとかデビュー戦を応援出来て良かったです。
アオイちゃんはおりこうさんだったしパパさんもサマになってたし素敵なショーデビューでしたね。
これからも頑張って下さい。

画像はあんな感じですが良かったらお持ち帰り下さい。
また後日素晴らしい写真が届くと思いますのでお楽しみにね。

駐車場、ありがとうね♪

20日よろしくデス。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま。
鍵コメさん~
こんばんは♪
アドレス付けてもらったんですけど
うちはあのタイプはアドレスが開けないんです。
申し訳ないけど
lamuraisin@hotmail.co.jp
↑ここにメール下さい。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1010-6de24a05
<< NEW | TOP | OLD>>
