らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

見つかりました♪

   
先日迷子になったボーダーコリーのベルちゃんが無事おうちに帰って来ました。
ここにご報告させて頂きます。
以下じゃすまさんのブログよりコピペです。

先ほど飼い主さんよりお電話いただきました。
ベルちゃん、元気に帰ってきたそうです!
もう~~嬉しい・・・
ご協力いただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました。

今日帰ってきたばかりのベルちゃんです♪



a45c4eb8dc4e56323512f16a4e1cad21.jpg


行方不明になった日、ボーダーを保護し
近所のホームセンターにドッグフードを買いにみえた方が
いらっしゃったそうなのですがそれがベルちゃんだったのです。
コートもきれいなままで大切にされていたらしいですよ。

詳細等また飼い主さんよりいただけるかと思います。



ご心配・ご協力頂いたみなさま、本当にありがとうございます。
| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
よかった~~~~~。
何より嬉しいお知らせです。
この記事を見た瞬間、我がことのように喜んでしまいました。
飼い主さん、さぞホッとされていることでしょうね。
保護していただいた方も、フードを買いに行かれたということは家にワンコがいない方なんでしょうね。
それなのにわざわざフードを用意して大切にして頂けていたんですね。
何のお力にもなれなかったですが、とにかくよかったよかった。
ホントによかった!
 ホントによかったですね~!自分のブログに取り上げることしかできなかったけど、すっごくうれしいですし、涙でちゃいましたよ♪
ホント、見つかって良かったですv-398
ベルちゃん、親切な方に保護されてたんですね。

捜索の協力を頼んでいた友人達に報告をしたら、みんな、我が事のように喜んでいましたよ。

今回は見つかって何よりでしたが、やはり万が一の事を考えると迷子札やマイクロチップは欠かせないアイテムですね。
あ~無事でよかった!

すぐによそのお家へ入って、「迷子になっちゃったんだ」とその方にベルちゃん言ったのかな。
その方が大切に保護して下さった事にも感謝します。

見つけるという強い思いが一つになったのですね。
よかったー!!
うれしいやらホッとしたやらです~。
帰ってきたベルちゃんの笑顔が見られてよかった。

ビディ父さま。
ビディ父さん~~
気に掛けて下さってありがとうございます。
無事におうちに帰れて本当に良かったですね。

保護して下さった方、本当にいい人だったんでしょうね。
わざわざフードを買いに行って面倒みてくれたんですからね。
ベルちゃんもきっと人懐っこいいい子だったに違いありません。

本当に本当に良かったあ~~~!
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
本当に良かったですね。
飼い主さんもさぞ安堵されてる事でしょう。
ブログで取り上げて下さってありがとうございます。
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
色々気に掛けて下さってありがとうございました。
ベルちゃん、最高の形で帰って来ました。
本当に良かったです。

いい人が保護して下さってたみたいで本当にありがたいですね。

迷子札とマイクロチップ、両方装備すれば最高だけど
せめて直ぐにでも出来る迷子札は確実に装備してほしいものですよね。

本当にありがとうねえ。
てんそらさま。
てんそらさん~~
色々気に掛けてくれてありがとね。
ベルちゃん本当に良かったです。
どうもすぐに保護されたみたいで
本当に良かったわw。
いいコだったからいい人のところに行けたのかなあ?
本当にありがとうございました。
こなつママさま。
こなつママ~~
ベルちゃんの事転載して下さってありがとうございました。
無事に帰ってこれて本当に良かったですね。
いい笑顔でしょ?
これ見たら本当に「良かったねえ~」って思っちゃう。
ご協力ありがとうございました。
らむママさん、ビディ父さん、ラブカレ。さん、
アオイ家さん、てんそら~さん、こなつママさん、
ご協力いただきました皆さま、心よろお礼申し上げます。

飼い主さんもこの週末は
チラシを回収しに行ったりベルちゃんにたくさん訪問があったりと
嬉しい忙しさだったようです^^
パソコンは疎くて・・・とおっしゃっているので
ブログはのんびり更新になるかと思いますが
これからはきっと、幸せいっぱいのベルちゃん通信になると思います♪

みなさま、温かい心を本当にありがとうございました。
じゃすまさま。
じゃすまさん~~
わざわざのご訪問ありがとうございます。
ご自分の愛犬でもないのに本当に律義に・・・♪
大切なお友達なんですね。
ワタシもじゃすまさんの大切なお友達になれるよう~頑張ろう♪っと。違うか?!

冗談はさておき・・・
ベルちゃん本当に良かったですね。
スクールでも話題になってましたが(先生の愛犬はボーダーなの)多方面にチラシが貼ってあったらしいですね。
それを回収するのもまた大変な事だったでしょう。
でもまあ~嬉しい作業ですね。

きっと色々な方が気に掛けて下さって協力して下さった事でしょう。
ありがたいですね♪
また近況分かりましたらお知らせ下さい。
みんなで喜びを分かち合いましょう♪

じゃすまさんも本当にお疲れ様でした♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1004-ef43df29
<< NEW | TOP | OLD>>
