らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| - | - | page top |

春が近くに・・・@のの家便り

   
今日は愛知でも春を感じるような暖かな1日でした。
しかし窓辺のクリスマスローズはまだまだ室外には出せず大切~に大切~にお守りしております。
開花が待ち遠しい今日この頃です、こんばんは。

四国よりまた便りが届きましたYO!
流石は南国!春は近いようです。
まずはお花♪

んん~~~~!春だよね。
まるでお花屋さんみたい^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
クリスマスローズが一杯~~~!
なんと34種も開花しているそうです。
んん??よく見ると・・・
深窓の令嬢の如くののちゃんが!!!!
「お花よりののの方が可愛いもん」ってとこでしょうか?!

NIkon_1900[1]


ののママ一番のお気に入りのクリスマスローズはこれだ!
このアングルだと皇帝ダリアっぽいね。
ゴージャスです、いつかは我が家にもプリーズ♪(←厚かましいオンナ

クリロダブル小輪[1]




そしてののちゃんにも春が♪
「ののってあまり他のワンコと遊ばないんだよな・・・」なんて言ってたけど
そうでもなくない?
だってほら!こんなにも積極的にご挨拶してるって凄いデス。
ののちゃんは小型犬がお得意なのかな?
四国最大級のドックランで
「ののがたくさん走った~」
「口笛で呼ぶとちゃんと戻って来るんだ」
ってののパパ嬉しそうに話してました。

NIkon_1900-1.jpg


ののちゃん~綺麗なドックランで遊べて良かったね♪
ニコニコ顔で見つめるののパパ・ママの顔が浮かびます。

ドッグランパル



以上~のの家便りでした。
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
ドッグラン
いつもありがとうです。
うまくまとめていただき、これは誰のお家?っていつも思っています。

このドッグラン、昨年9月にオープンらしいんですが、全く知りませんでした。しかし、とても綺麗で清潔、おまけに料理もおいしい、と言うことなしです!

お気に入りになりましたので、これからも時々レポート送ります。編集長よろしく!
ホントに素敵なお庭v-398
これだけ綺麗に手入れされているお庭だと、ののちゃんもお庭を走るのが楽しいでしょうねv-410
アオイ家の春はまだ少し先なのか、まだまだ全然お花v-298は咲く気配がありません。

アオイ「ののちゃん、楽しそう~e-343 お気に入りのドッグランが出来て良かったね。 今度、アオイがののちゃんに会いに行ったら、ココで一緒に遊ぼうね」
たしかに「お花よりのののが可愛いもん」って
言ってるみたいだね(*^_^*)
でも、本当に綺麗に咲いて「春」ですね~

ののちゃん、ランで楽しく遊べたみたいでよかったね♪
ののパパさま。
ののパパ~~
またまた「のの家便り」UPさせて頂きありがとうございます。
拙い文章ですがののママのメールの「春が近くに・・・」が伝わればいいなあ~と思っています。
ののガーデンもすっかり春めいてきましたね。
これから次々たくさんのお花が開花する事でしょう。
またお便りお待ちしています。

そしてなんと広くて綺麗なドックランでしょう。
流石は四国!
次のレポも楽しみにしていますのでよろしくデス。
犬連れで伺った時はここで遊びたいですね。

お手数掛けますがコメント返しもお願いしますね。
アオイちゃん~、こことってもいいよ~!
四国に来れたらぜひここで遊びましょう!
でも1時間以上かかるー!

四国の春は、いっきに来そうですよ。
我が家の庭ももうすぐ賑やかになるでしょう。
エルママ、この時のののはお庭を走り回った後なんですよ。
ドッグラン、癖になりそうなのの家です。
らむママ~、このドッグラン結構遠いんですよ。愛知と比べればなんて事はないですけど!?
芝生の手入れは、グランド並みに見事でした!

我が家のドッグラン?は、ののの走路の芝生がはげてしまい、今後どうしようか頭を悩ませています。

四国遍路は、一気でなくて分割がはやってますよ!
ののパパさま。
ののパパ~~
ドックラン遠いんですか?
でもまあ~愛知よりはずっとずっと近いはず、確かに♪

ののちゃんの爆走により禿げた芝は諦めなはれ(爆
ののちゃん専用走路としてキープされるのが得策かと!(笑

分割のお遍路?
じゃ、複数回ののガーデン詣でもOKってことですね(ニヤリ


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1002-2b9067b1
<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。