らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

こんなに変わる?

   
らむって顔は小さいんだけど
目はそんなに小さくないはず・・・
だけどこんなのあり得ない~~~~
マヌケ顔もいいところ。


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

sIMG_7246.jpg


こっちの方が好きだす。

sIMG_7244.jpg 
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
プリティー!!
「カメラ目線は眩しいの、もういい?」
そんな感じのお顔ですね。でもじーっとしてて
くれるところとってもおりこうさんですね。
横顔ちゃんは自然な表情ですごくプリティー!
ハグハグしたくなっちゃいます。
らむちゃん、眩しそうなちいさなお目目、とってもかわいいです。
下の写真はきりっとしていて、すごくいいお顔。
らむママさん、どっちも可愛くてしょうがないのでは~~。

麿も同じようになります。
目が細く小さくなる時が~、私もマヌケって思うのですが、これがまた可愛いのです。
 ビディママさま。
ビディママ~~
そう、この時はお昼寝してたのを起こしていきなり外に連れ出して「待て」させて撮ったんですよ。
だからきっと「眩しい」と思ったでしょうね。
横顔、なかなか気に入ってますよ。

病院へは毛長犬ばっかり連れて行ってたんで
ビディママとは会ってないよね?らむ。
BBPの時にはいたんですけど。
いつかお会い出来たら遊んでやって下さい。
アンまろさま。
アンまろさん~~
こんばんは♪です。
いや、「眩しい」の方は酷いでしょ?(爆
ここまでのマヌケ顔、久しぶりに出会いましたYO!

麿たんも細い目になったりします?
ブラックタンの麿たんはそれでも十分~~に可愛いんだよ、元がいいから♪
らむちゃん、上の写真はほんと~に眠くて迷惑そう。
わかるわかるその気持ち!

下の写真は「ウッフ~ン♪」て感じでなんだか色っぽ~い!
とってもかわいいよ♪らむちゃん!
ののママさま。
ののママ~~
1枚目の写真、ブスでしょう?!
いくら眠いからってここまで不細工な犬も珍しい(爆

2枚目の写真は「ウッフ~ン♪」ね。
なるほど~~
確かにそんな感じに見えなくもない。
熟女だね♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1001-2a8319ea
<< NEW | TOP | OLD>>
