らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

連写~~~(汗

   
みんなと揃って記念撮影する際にやっとリードを離す事が出来るようになったれーずん。
とにかく今まで「待て」が出来なかったんだから。(・゜・(PД`q。)・゜・
リードがポトンと下に落ちた瞬間、もしくはあたしがれーずんから離れようとしたその時、
「かあちゃん~~何処行くん?」と立ち上がってあたしを追う。
おやつの「待て」でこちらが少しずつ離れて行く方法でこの夏頑張ってトレーニングしたところ
功を奏したようで何とか写真撮影時も少しは「待て」が効くようになった。
ところがれーずんに対し必死になればなるほど何処かにひずみが生じるもので、、、、
らむの方の躾が全くあきません。(手抜きの言い訳。。。

その決定的証拠画像~
こたももパパさん連写にて確認して下さい。


1325.jpg

e5ca.jpg

c394.jpg

6e88.jpg

c085.jpg

86eb.jpg

ca24.jpg


よ~く見ると最後の3枚くらいれーずんの目が
「かあちゃん~らむちゃんがフライングしとるがね・・・」と訴えている様な気が、、、

こたももパパさん素晴らしい記念写真ありがとうございました。
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
これこれ、この連写の全貌アップを待っていたのさ(笑)
最期のれーちゃんのカメラ目線がかわいい(^.^)
エルママ~~
連写が出来るお高い~カメラのかげで思わずこんな証拠画像blogがUP出来ました。

やっぱ?やっぱ?待ってた???
もちろん引き伸ばし作戦で1日目になんぞに登場せんのは予想通りでしょ?(爆
これ順番に並べるのはなかなか大変な作業でしたわ。
老眼だもんでね。。。
上手に写真を活用してブログUPしてるよね。。。
平日は余裕ナシ~
んで、今週末は芝政で・・・
ムサシママのブログは、やっぱりみんなのブログのリンクに決まりやな(^^:;)ゞ
ムサシママ~~
貴重なお写真♪活用せんでどうする?!
ネタのない我がblogにとって大切な~お写真ざ~ます。

同じく平日は余裕なんてないよ~~
んで今週末は芝政なんだあ~
忙しいこっちゃ!
が、しっかり楽しんで来てね。

>ムサシママのブログは、やっぱりみんなのブログのリンクに決まりやな(^^:;)ゞ
↑それもいいけどやっぱムサシママの視点で書いて欲しいわ。。。
気長に待っとります。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/100-21741e3a
<< NEW | TOP | OLD>>
